kyokugenlogo.jpg




目次
1・私のダイエット経験と「シェイプアップマニュアル|極減」による効果

2・「シェイプアップマニュアル|極減」の著者 名倉健児さんの無料冊子のご案内

3・「シェイプアップマニュアル|極減」を実践するにあたり、費用はかかるのか?

4・時間のない人にも出来るのか?簡単なのか?

5・類似商品と比べてみて、どうか?

6・「シェイプアップマニュアル|極減」のデメリットは?

7・「シェイプアップマニュアル|極減」をやらないとどうなるのか?

8・ダイエットに関する無料冊子のご案内

9・質問とご相談はお気軽にどうぞ♪



類似商品と比べてみて、どうか?

私が調べてみた結果、ダイエット系のマニュアルは
「シェイプアップマニュアル|極減」のほかにこんなものがあることがわかりました。


たくさんある中でもいくつをピックアップしてみました。


「1回たったの30秒で1日1キロ落とす食べたい人のダイエット方法」フルサポートコンサルティング版


「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)


この二つは結構お値段が高いです^^;


南優子式ダイエット DVDセット


これはかなりよかったです。メールサポートが1ヶ月間あるようです。


『シェイプアップマニュアル | 極減』は正直その他のダイエット系のマニュアルと比較するのは難しいです。
ほとんどが短期間で効果を出すというものが多いからです。


『シェイプアップマニュアル | 極減』は1年間のメールサポートがついています。
著者の名倉健児さんが実際にジムで指導された経験から、
1年やっても結果が出ないという人はまずいないそうです。


他のマニュアルについては、詳しくはわからないのですが、
『シェイプアップマニュアル | 極減』に出会えた私はほんとによかったと思います。


ダイエットしたい人のほとんどが、何らかのコンプレックスをお持ちかを思います。私もそうだったし・・・


その弱みに付け込んでというか、だまされてというか、
ダイエット食品を買い続けたり、短期間での効果を求めるのはもうやめにしませんか?


こちらを買っておけば、間違いないはずです。


商材についての詳細はこちらにあります。
『シェイプアップマニュアル | 極減』


この商材についてのご質問はお気軽にどうぞ^^
こちらから質問をどうぞ^^









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96053726

この記事へのトラックバック
質問バナー.jpg
無料冊子バナー.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。